2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kindle 2台(代)目

これまで使っていたKindleFireHD(2012か2013製)を手放して数ヶ月、 やっと満足行く読書環境を取り戻すことができました。

私のときめきコスメ

こんまりさんが海外で大流行しているという話を見て、 自分もときめきを感じてるコスメがあるなぁとふと思ったので コスメストック内で唯一、 「ときめきを感じて大事にとっておいている」物を紹介したいと思います。 ※こんまりさんの本は未読なので内容につ…

ココカラファイン ハトムギ洗顔フォーム

ココカラファインのPB?商品。 大容量安価で泡立ち良く、洗浄力と潤いのバランスが良い製品。 潤いと洗浄力はダヴのビューティーバーと牛乳石鹸赤箱の間くらい。 後肌すっきり、泡切れ良好。 ダヴバーでは物足りないけど牛乳石鹸ではキツいなんて時に良いで…

現在のスキンケア・後編(完)

興味を持つ人はきっといないであろう、現在のスキンケア後編。 化粧水・保湿・美容液・オイル系。

現在のスキンケア・前編 洗顔&日焼け止め

興味を持つ人はきっといないであろう、現在のスキンケア前編。 洗顔&日焼け止め編。

TF ソレイユパレット シャドウ水あり使用

型押しタイプアイシャドウは水あり・なし両用で作られています。

TF 2018ウィンターソレイユ アイ&チークパレット

TF 2018 Winter Soleil 感想