2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまずマクロ栄養だ

今やっている自己管理&筋トレ - 揚げ鳥コーヒーの補足記事。 元記事が長いので別記事として。03/03少々追記あり。

mstdn書く事があんまりなかったわ

多分見てる人はいなかったと思うけどmstdn(マストドン)を消した。 その理由「書く事があんまりない」の話。 一応コンテンツとして置いていた物なので書いておく事にしました。

今やっている自己管理&筋トレ

書いてみたら筋トレよりカロリー計算がメインの記事化。 自分は専門家ではありませんので「この人はこうなのねー」くらいでご覧下さい。

楽しみ多すぎ コスメ後回し

昨年予想したとおり、早速ネタ切れ当ブログ。

トゥヴェール ブライトニングセラム(使い切り)

荒れなかったという備忘録的記事です。

グリセリンフリーからグリセリン入り&有り無し混合ケアに戻して6ヶ月経過の今

保湿目的のグリセリン有り無し混在スキンケアにして6ヶ月半ほどの現状報告。

レブロン キスクッションリップティント200

www.cosme.net

レブロン208がTFベアピーチ似らしい話

※記事は薄くて短い。208とはレブロンのスーパーラストラスリップ208ピーチミー(3月廃番) ベアピーチとはトムフォードのリップカラーBARE PEACH (23)のこと。 自分はベアピーチを持っていないので比較はできず。

レブロン スーパーラストラスリップスティック208 ピーチミー

www.cosme.net落ち着きすぎる印象の色しか手元にないため、 もう少し明るくて血色を感じるリップが必要だと レブロンのスーパーラストラスの208ピーチミーを買って来ました。 2020 01/13:色について追記 2019 02/03:70番(記事最下部)についての使用時期…