mstdn書く事があんまりなかったわ

多分見てる人はいなかったと思うけどmstdn(マストドン)を消した。
その理由「書く事があんまりない」の話。
一応コンテンツとして置いていた物なので書いておく事にしました。

mstdnはサブブログ用途。
記事にするには短すぎるコスメ系文章を書くためにアカウントを取った。
が、蓋を開けてみれば書く事がほぼ無かった。

何故書く事があまりないのか、
mstdnでも書いてた通りにコスメ熱がまぁまぁ枯れて
チェックする情報もブランドも固まってしまっているというのがある。
もちろんコスメへの興味は継続してるけれど、
趣味歴も長ければ通って来た道も多いから自然とスルー範囲が拡大していくし、
好きなアートディレクター、ブランド、頼りになるブランド等々
これをチェックしておけばOK、自分はこれで十分というラインが出来上ってもいる。
そこに来て今年、他趣味の都合もあって「これで十分」ラインに完全に収束中だ。
(他の趣味はまだまだ興味がありすぎる段階の身)

コスメへの興味物欲も他の趣味があっさり希釈、上書きする。
買うつもりだったDior限定サンク817と
NARSシングル5367はコンサートと展覧会へ姿を変えた。
そんな現在、コスメネタの無さは推して知るべしmstdn削除である。