キッカブランド終了のお知らせが来た

chicca.jp
ブランド終了に関するお知らせ

日頃よりCHICCAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
CHICCAは2019年秋より順次販売を終了させていただくこととなりました。
これまで永きに亘りご愛顧いただき、心より厚く御礼申し上げます。

店舗及び百貨店オンラインサイトの販売終了のスケジュールにつきましては、 CHICCA ブランドサイトならびにメールマガジンにて随時お知らせ致します。
ECサイト@cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)につきましては、 2020年秋まで販売を継続致します。

2019AWコレクションが最後の新商品となりますが、販売を終了するまではご満足いただけるサービスに努めてまいります。商品によっては、在庫が無くなり次第、終了となりますことをご容赦願います。
お客様には、ご不便やご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。

これからも、ご自身の個性を生かしながら、 メイクできれいになることを楽しんでいただきたいと切に願っております。
皆様が艶やかで幸せな人生を歩まれますように。

CHICCA

本件に関するお問い合わせは、2ページ目のCHICCAお問い合わせ事務局までご連絡ください。
残りわずかとなりますが引き続きよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/BzWq3bJnWL9/


キッカ、もとい吉川さんのメイクに対する考え方がとても好きだとは前にも書いた通り。
吉川さん契約終了時、年末までは吉川さんの製品が出るとの事だったので
ブランド終了は来年からかと思っていました。が、予想外に早かった。

美のテンプレを作り上げては他人の自尊心を挫いて恨みを買ったり、
人を臆病にさせる一面がある(そして割と強め)美容シーンにおいて
キッカは早い内から美の多様性を現実に示す分岐点にして発信基地だったと思っている。
改めて吉川さんとキッカを立ち上げたカネボウに拍手。
そして多様性!ダイバーシティ!のこのご時勢にキッカ切るのかー花王勿体無いよーって思う自分がいる。

キッカ、色が薄いだけねって言われがちだけど、
薄さにもそれぞれ味わいがあって楽しいよ。普段使わない色への挑戦もしやすいよ。
で、もし似合わない物があったとしても、キッカは「似合わないお前が悪い」とか
「お前が化粧するのが間違ってる」とは言わないからそこは安心して。
化粧って何か……私なんて……と思ってる人いたらキッカのカウンターに行ってみて。
(つくしブラシもお勧めです!)