筋トレと早寝早起き・キッカはひとまずシャドウを買った

筋トレと生活をちょっとだけ整えた話。
ついでにキッカはシャドウを2つだけ買いました。

筋トレ

目的を90歳になっても走れる体作りに切り替えたら筋トレのサボリが無くなった。

外見をメインにすると「別に生きるのに困らないし」と思い始めてサボるので、
健康や充実した将来を目標にしてみたら「やる」以外の選択肢が消え、
感情がフラットになって筋トレが続いている。

切っ掛けは身内のランニング趣味勢で持ち上がったゴールドコーストラソン企画と
ラソン大先輩勢のかくしゃくとしたお姿!
企画が上がっただけで、まだ決まりではありませんが、
いつもは沿道で応援の自分も走ってみたくて体作りを始めました。
はたして気力は持つのだろうか……。

早寝早起きそして勉強

休日丸ごとやりたい事をやるため、
早寝早起きして平日夜と休日分のタスクを分散処理する様にしました。
(でもここ数日は夜更かし)
時々サボっていますが、それでも週末1~2時間もあれば
ほとんどの事が終わる+翌週の準備も完了する様になって楽。
自由時間の確保もしやすくなったので一つ勉強する事も増やせました。
本命はひたすら地道に、後は緩く。
あの0点を70点にする方が70点を100点にするより楽というアレでサブは楽しんでいます。

キッカはひとまずシャドウを買った

チークは買う!と言った手前格好悪いですが、
TUした末に「良いんだけどなぁ」と迷ったのでとりあえず見送り。
その代わりに定番だからと先延ばしにしていたシャドウのグレースムーン、
プリンセスオパール、ローリングヒルの3つから
グレースムーンとプリンセスオパールの2つを購入。
ローリングヒルはAWのグリーンと
アンプリチュードAWを比較してから決めようかと思ってます。

キッカの話題で突然出すのもアレですが、
アンプリチュードもかなり質感や発色が好みなんですよね。
別ブランドだと、FIVEISM(THREEの別ライン)のアイシェードトランスも
自然な陰影がつけられて素敵でした。
(そして今、吉川さんと石橋寧さんが組んでくれないかなと思っている)

www.amplitude-beauty.com
www.fiveism-x-three.com