レブロン208がTFベアピーチ似らしい話

※記事は薄くて短い。

208とはレブロンのスーパーラストラスリップ208ピーチミー(3月廃番)
ベアピーチとはトムフォードのリップカラーBARE PEACH (23)のこと。
自分はベアピーチを持っていないので比較はできず。

情報源はコスメ好きにはお馴染み、
TemptaliaさんのDupeリストより、体感90%Dupe評価。
www.temptalia.com

知ったのは前記事の70番使用時期修正(恥ずかしい)中、
ピーチミー廃番後に使えそうな類似品はないだろうかと探し始めた時でした。
(日本で終売するだけで海外では普通に継続すると思うけれど)

まず情報を見て、えっTFに似てるんだ?という驚き。
次いで、流石にTFだと似ていても買い続けたくないなぁ、という諦め。
208がお気に入りと言えども入りがプチプラなレブロンであり、
リップには趣味よりもついつい現実を持ち込んでしまう性ゆえ、
TFの価格帯まで行くと尻込みしてしてしまいます。

という事で選択肢を広げるために
今度はベアピーチ側からDupeをチェック。YSLが丁度よさそう。
www.temptalia.com