KATE ラッシュフォーマー(ロング)カールはするが粉落ちる

www.nomorerules.net

  • ビューラーなしでもまつげが上がって落ちてこない。
  • 2時間くらいでぽつぽつと目の下に黒い粉が落ち始める。
  • 塗りやすい。まつげをすくいやすい。
  • まつげのノビはラッシュニスタには及ばない。
  • 繊細自然仕上がり。


ビューラーなしで塗っても弱めにカールした時の様に
スッと上向き気味にキープされ続ける性能に関心。
これは普段ビューラーをきちんとかけてる人だと
「たいしたことない」と思うでしょう、そんなさりげなさ。
自分みたいに普段ビューラーをかけずにメイクしている人の方が
(ここ数年、ぱっちりしたまつげが好きじゃなくて)
敏感に気付けるかもしれない。
本当にゆるめなので、自分でもこれなら丁度良いかなって感じですね。
後の仕上がりは可も無く不可もなく、
減点対象は粉がさっさと落ちてくること。
繊維落ち程大きく目立つものでなく、粉状です。
一度拭っても数時間すると落ち始めるので毎日のメイクでは使えません。