グリセリンフリーリスト再編集だいたい終わり

何とか9月中に終わらせられてスッキリ。
グリセリンフリー品リストはアフィリエイト大増量リニューアルを果たしました。

再編集し始めたら中途半端に色んな事が気になっちゃって
蛇足かと思える要素まで追加して思いの他時間がかかりました。
まだリストに入れてない物やページの体裁など気になる所ありますが、
リストの中身自体はリニュ・廃番を除いても以前よりは増えているので、
ここから先はちょっとずつ。
丁度増税メンテで開けないサイトもありますし、色々手をかけるのはまたこんど。

それにしても遊びたい予定盛り沢山な10月に間に合って一安心しています。
こういう半端にしている事ってたとえ趣味でも気になっちゃって、
何だか落ち着かないんですよね。